IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

2017年最初のイベント

2017年01月05日 23時48分00秒 | 日記

 正月過ぎて、ぐっと寒さも厳しくなってきました。冬アニメもスタートし始めましたし、体調管理に気をつけながら視聴していこうと思います。

 5日、スクフェスの新しいイベントが始まりました。Aqoursの楽曲でスコアマッチ。達成報酬がマリー、ランキング報酬がヨハネ。

 善子推しとしては、2枚取りは最低ノルマ。まあ、ランクもそこそこ上がったことですし、今年はすべてのイベントで50000位以内を目指しましょうか。

 そして、推しキャラの真姫ちゃん&ヨハネは3枚……厳しいなあスコマだと( ̄□ ̄;)

 スコアマッチptが導入されて、ある程度まで進めるとマッチングがエグいことになって、3位4位しかとれなくなるんですよ。LP効率も悪くなって、モチベーション下がってね……。

 何日か経過して、ボーダー予測見て決めますけど、100000ptでマリー3枚が目標ですかね、今のところは。



 木曜日の深夜は、うらら迷路帖とセイレン。1話だけは見れることになりました。有休ばんざーい(∩´∀`)∩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017冬アニメの注目作を挙げ... | トップ | シャン連休を振り返る »

コメントを投稿