IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

平成最後の1週間

2019年04月24日 23時23分00秒 | 日記

 来週は5月1日。

 つまり、平成は残り1週間で終わってしまいます。

 やり残したことありませんか?

 私はこのブログを更新できなかったことでしょうね(苦笑)

 新年度から本気出すのは、エイプリルフールになってしまいましたし( ̄ω ̄;)

 令和こそは!

 あと1週間ありますから、徐々に書き出していくとしましょう。

 ちなみに連休前の今は、駆け込み需要でめちゃくちゃ多忙で疲れました……。

 土日はゆっくり休んで、このブログを書き出そうかと思います(´ω`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019皐月賞を予想します | トップ | 2019天皇賞・春を予想します »

コメントを投稿