IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

2015帝王賞を予想します

2015年06月24日 18時10分00秒 | 競馬

 地方競馬は基本的に堅いけど、今日の買い物で使った分と交通費くらいは回収したいと、馬券を買いに行きますよ。

 上半期のダートホース最強決定戦、帝王賞。

 今回は当てにいった予想です。

◎06ワンダーアキュート
 9歳という高齢ながら、前走のかしわ記念は完勝だった。前年の勝ち馬でコース適性は十分。年齢で人気を落とすなら、頭で買える。

○01ホッコータルマエ
 チャンピオンズC、東京大賞典、川崎記念と冬にGI3連勝したトップホース。ドバイからの帰国で調子を落としていなければ、ここでも力を出せそう。

▲09ハッピースプリント
 地方馬ながら、かしわ記念3着と健闘。東京ダービー勝ち、JDD2着と同じ大井2000mが舞台なら、さらに見せ場があるかも。

 馬券は、◎○▲の3連単ボックス。

 ホッコータルマエが勝ったら安いけど、ワンダーアキュートかハッピースプリントが勝ったら、好配当になりますからね(・ω・)

 宝塚記念の軍資金も調達できたらいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterはじめました | トップ | 2015帝王賞の結果は »

コメントを投稿