IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

花粉症でもコレクター

2018年03月13日 23時59分00秒 | 日記

 セブンイレブンのラブライブサンシャインキャンペーン。お菓子2個でクリアファイルが貰える恒例のが始まりましたので、今回もゲットしてきました。



 いつものように1年生+全員の4種を。さすがに10種コンプリートするほどの予算はありませんで……。

 スクフェスアーケードのAqoursモードで使われたMRカードの絵柄。全員集合はMIRAI TICKETの衣装ですね。

 1ヶ月の先行配信中に、善子ちゃんのMRカードをゲットできなかっただけに、クリアファイルになってくれて本当によかったです( ̄▽ ̄)

 Aqoursモードの正式稼働はいつになるんですかね。出来れば、真姫ちゃんのバースデーイベント後にしてもらいたいですが(笑)

 その前に、スクフェスのイベントをラストスパートかけませんとね。

コメントを投稿