IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

月末まではチャレンジャー

2016年10月26日 01時30分00秒 | 日記

 月曜、火曜と寒さ感じる一日でしたが、どうやら水曜は暖かいようです。温度差が激しいと、体調崩しやすいので気を付けたいですね。

 チャレフェスは折り返しですか。60000ptを超えて凛ちゃん2枚目獲得したところ。順調に進めてます。



 スコアランキングは苦戦中。70万の壁をなかなか超えられません。一番強いピュアユニットでノーツ数の多い曲をコンボA以上でプレイ出来れば……って無理ゲーですわ( ̄□ ̄;)

 あと勧誘チケット1枚も貰えてないし……どんだけ引き悪いんですか。アルパカもうたくさんです。

 月末まで頑張りますよ、いろいろと。忍耐あるのみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい週末はあっという間 | トップ | 寒い夜にまったりと »

コメントを投稿