アイアイシー社長平松のブログ

独立して13年、起業8年3ン歳のツッコミ社長による企画満載のBlog
真面目な話も書いてるよ(ホントに

びっくりした!!!

2005-07-22 17:17:37 | Weblog(ノンカテゴリー)
以前、「IT系の社長ってイメージが・・・」という内容の記事を挙げたとき、そのキッカケとなったサイバーエージェントの藤田社長が離婚されたそうです。

久しぶりに別件で覗きに行ったら、その直前、5分前ぐらいにご自身で報告されていて。
別にプライベートのことなので、ブログで発表することも無いと思うのですが、やはりお相手がイメージを大事にされるお仕事なので、それに配慮してのことなのか・・・。

今週末のテレビでは、おそらくこの話題を大きく取り上げるでしょう。
あまりのタイミングにびっくりしたので、取り上げてしまいました。

いいカップルだと思ってたんですけどね。
もう大人なんだから周りがとやかく言うことも無いと思います。
ただ静かに見守ってあげたらいいと思うんですけど。

でも・・・こういう情報伝達方法を見ると時代が変わったなぁと思うのです。
(オヤジくさいですかね)

最新の画像もっと見る