アイアイシー社長平松のブログ

独立して13年、起業8年3ン歳のツッコミ社長による企画満載のBlog
真面目な話も書いてるよ(ホントに

10月のISCテニス開催!!

2005-09-15 18:26:36 | アイアイシー
10月のISCテニス開催予定です。

参加したい方はこちらこちら

10月 2日(日) 13:00~15:00 小金井公園
10月10日(月) 15:00~17:00 小金井公園
10月13日(木) 18:20~20:20 渋谷スポーツセンター
10月16日(日) 15:00~17:00 小金井公園
10月23日(日) 13:00~15:00 IT健保の登戸サンライズテニスコート!!
10月26日(水) 18:20~20:20 渋谷スポーツセンター 

★小金井公園★
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」
    ・「スポーツセンター前」下車駐車場(有料)

★渋谷スポーツセンター★
京王新線「幡ヶ谷駅」徒歩6分

★登戸サンライズテニスコート★
小田急線、JR南武線「登戸駅」下車徒歩6分
※こちらは関東ITソフトウェア健康保険組合のスポーツ施設ですので、被保険者以外が参加できません。


--------------------------------------------------------------------
起業家ブログランキング


人気ブログランキング

Ranking登録中!良かったらクリックしてください



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tls(yosuke))
2005-09-16 01:52:08
はじめまして^^

「中澤日記」からとんできました。

とても面白いブログだったので思わず書き込みさせて頂きました。
返信する
Unknown (平松@管理人)
2005-09-16 10:27:13
コメントありがとうございます。



これからもどんどん書き込みをお願いします!!



テニスのインストラクターをされているんですね。

早速ですが、ウチのサークルでコーチやってもらえませんか?

高くないけど、ギャラも出しますんで(汗。



ウチは初心者がばっかりなんですが、ボクが教えてる状況なんですが、やはりアマチュアなんで、できれば、プロに教えてもらった方が良いかと。

ボクもスクール育ちですから。



お忙しいでしょうけど、是非検討お願いします!!

返信する
Unknown (hane)
2005-09-16 15:35:49
こんにちは。いつの間にかここ(ブログ)へ来てしまいました。よかったらハネ日記もよろしく!
返信する
Unknown (平松@管理人)
2005-09-16 16:04:53
コメントありがとうございます。

ハネ日記(http://blog.livedoor.jp/tls2/)の方でしょうか?

HNを見る限り、ヨースケさんの同僚もしくは友人なんでしょうね。



こちらこそ宜しくお願いします。



返信する
こんにちは (中澤)
2005-09-16 18:01:42
いつの間にかヨースケ&ハネのコメント発見!

二人とも僕の通ってるテニススクールのコーチです^^

最近まで現役バリバリだったのでテニスの腕、教え方は超一流ですよ♪
返信する
Unknown (平松@管理人)
2005-09-16 18:12:47
お疲れ様です。



スクール通ってるんですね。

テニス始めて最初はスクールで習った方がいいですよね。

変なクセがつかないので。



ボクはスクール育ちなので、フォームだけはキレイだって言われます(笑。



コーチのお二人には是非ご教授願いたいものです!!

返信する