囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

皆さん初めまして、 タカ先生こと(佐野貴詔)です。

2006-05-11 14:12:29 | 囲碁ステ仲間
先日の第三回囲碁ステーションは、ゴールデンウイーク中にもかかわらず、沢山の方のご参加ありがとうございました
私も教室などで、おしゃべりは慣れているつもりでしたが、イベントの中の トークdeクイズにはまいりました。とほほ 
特にヨン様の物真似をさせられた時は、全身の毛穴という毛穴から汗が.......のおもいでした(ちょっと大袈裟かな)
でも、皆様に書いて頂いたアンケートには「面白かった。充実した一日を過ごせた。」などの意見が多く、恥ずかしさや、疲れも飛んでしまって、スタッフ達と飲んだビールは格別でした!
これからも皆様のご意見を参考にしながら、より良い囲碁ステーションを目 指して頑張ってくれると思いますので、応援よろしく御願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (みゆ)
2006-05-11 19:27:49
囲碁ステーション私も参加してみたいなー。でも・・住まいが遠いから行けないんです・・お願いです!日本棋院で、囲碁ステーション開催してください!!(ずうずうしすぎるかな?^^
返信する
ワシも・・・ (茉佳兵衛)
2006-05-11 23:32:09
名古屋でもやって~。

青葉さんゲストだと、なおうれしー。

PS 佃せんせ、やきそばの件ごめんなさ~い。まだ怒ってます?m(_ _)m
返信する
お疲れ様でした (まさき)
2006-05-12 01:37:36
第3回囲碁ステ、本当に楽しかったです!

佐野先生のトークとあの衣装は忘れられません



山本先生や黒衣子さんと、ゲストもたくさんいらっしゃって、いろんなお話が聞けたし、グループレッスンも勉強になりました^^



次回を今から楽しみにしています
返信する
出張囲碁ステ! (つく)
2006-05-13 08:14:52
佐野先生のあの衣裳は普段着ですよー(笑)



いつかは関西総本部以外で出張囲碁ステができれば嬉しいですねー

どこからかスポンサーさんからお呼びかからないかしら・・と夢見ています!

返信する

コメントを投稿

囲碁ステ仲間」カテゴリの最新記事