囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

近鉄囲碁まつり!

2006-08-02 14:08:42 | お知らせ
毎年恒例の「近鉄囲碁まつり」が今週末5日~9日まで開催されます。
東京からトッププロがたくさん日替わりで来阪して、対局、解説、サイン会などなど
盛りだくさんのイベントがあります。
もちろん関西総本部の棋士も多数出演です。
囲碁ステメンバーは日替わりで午前の公開対局に出演します
詳しいプログラムはこちらです。
ぜひぜひ見に来てください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっていきましょい | トップ | 海! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます (うとか)
2006-08-02 23:48:35
半年振りにたねさんに、指導碁を打っていただ

こうと思います。



宜しくお願いします。
返信する
Unknown (たね)
2006-08-03 09:11:03
指導碁は初日(5日)の十面打ちです。

お待ちしています
返信する
仕事帰りに指導碁を。。。 (絵馬)
2006-08-03 22:47:43
予約が、できないので嫁に予約を頼もうかと思います。。。



なんだかすぐ売切れそうな予感。。



種さんの指導碁は、よく外から眺めてるのですが



うまいこと席があれば、打っていただけるとうれしいです^^



よろしくお願いします。

返信する
「来阪」 (ネブラスカ)
2006-08-03 23:06:38
大阪に来ることを来阪って言うんだぁ~。

知らんかった。
返信する
ありがとうございました (うとか)
2006-08-05 22:32:46
指導碁ありがとうございました。

一番最後まで、楽しませていただきました。



打ち掛け時点では、訳のわからない状況になって

しまいましたが、最後まで打っていたら私の方が

ダメだったと思います。



次回は、ぜひ総本部でじっくり教えていただき

たいと思います。



本当にお疲れ様でした
返信する
Unknown (たね)
2006-08-06 08:55:33
絵馬さん、うとかさん

十面打ち来て下さってありがとうございました
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事