囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました

2007-05-22 23:04:52 | 囲碁ステのお知らせ
囲碁ステ第6回目のイベントが無事に終わりました。
ご参加くださった方々ありがとうございました

今回のゲストの石田篤司九段は、解説、トークと大活躍でした!
特に石田ヒストリーでは、めっちゃっ喋りだすので
我々はツッコミ入れるタイミングを必死で見つけてましてん

石田さんはイベントの数日前から
頚椎の捻挫で首の調子が悪くなり、当日も少し無理されてたようでした。
終わってからすぐ帰宅されましたが、その後大丈夫だったでしょうか??

次回も企画を練って、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁ステもうすぐ | トップ | 神戸へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (┌(┐奈д瀬)┐)
2007-05-22 23:50:10
今回も楽しいイベントをありがとうございました。
石田先生、大変な中、楽しいトークをありがとうございました。

岩丸先生のツッコミが、絶妙でしたね。

次回も是非参加したいと思います。
返信する
ありがとうございました☆ ()
2007-05-23 09:52:51
20日とても楽しかったです。
ありがとうございました

石田先生お大事になさってください。
返信する
もうほぼ完治です (石田)
2007-05-23 13:53:13
一人で喋り倒す?悪癖は、中々直りません
でも凄く楽しませて頂いて皆様にパワーを頂きました
また是非出演したいと思いますので、これに懲りず皆様よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (toto)
2007-05-23 23:09:08
つく先生、石田先生置碁のデモンストレーションお疲れ様でした。

そんなふうに打てばいいのは分かっちゃいるけど・・
これからの石田先生の人生にも乾杯!
返信する
ありがとうございました。 (自然のイルカ)
2007-05-24 02:42:05
先日は、囲碁ステーションのイベント、
ありがとうございました。

お忙しい中、あのような手弁当の、イベントを
開いていただき、本当に、ありがとうございます。
ああいうイベントは、本当に、てまひまが、かかることと思います。

また、石田先生のさまざまなお話が聞けて、
たいへんためになりました。人生、激動の連続ですね。そしてあのように、笑顔で、人生の多くのことをまっすぐに、語られることは、すばらしいと思いました。
どうか、ご健康にお気をつけ、大事になさっていってください!!。

佃先生が、東京でのお住まいが、ご近所だったのには、驚きました。覚えていただいており、ありがとうございます!!。
また、小金井公園は、本当に、いいところですね!!。
あと、近くには、昔の建物博物館や、武蔵野・野川公園というところもあり(佃先生は、いかれたことかと、思いますが、、、)、ほかの皆様にも、そこをふくめて、いつか、ご紹介できたら楽しく、いいなあと、思っています。

あと、もっと、ドイツでのことなど、
いろいろお話など、したかったのですが、
ちょっと、時間がなくて、申し訳ありませんでした。
いろいろ、大変なことがあるかと思いますが、
皆様のご活躍を、遠くからではありますが、
お祈りしております!!。

佃先生、阪本先生、井沢先生、種村先生、
岩丸先生、石田先生どうか、よい日をおくられていかれますように。

先だっては、どうもありがとうございました。
どうか、健康で、お元気な日をおおくりなさっていってください。




返信する

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事