囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

野球

2007-12-03 14:17:23 | いわ
昨日の北京五輪最終予選、日本-韓国戦ご覧になりましたか。

一点を争う緊迫した展開で面白かったですねぇ。

観たのは七回からでしたが・・。

写真はうちの野球部のユニフォームです。棋士会旅行の時に
持って行きわすれたので、もう何ヶ月も着てないんです。

白地に紺のストライプで赤の刺繍で「WILDS」と。
なかなか気に入ってます☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大食い選手権? | トップ | 気持ちが大事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北京行き決めるぞ! (名古屋のくわちゃん)
2007-12-03 19:52:55
昨日は、碁会所から帰ってから11時過ぎまで韓国戦に釘付けでしたが、勝って良かったです。今夜は今から
この間の囲碁ステで買った山田先生の詰碁をやりながら応援します。絶対今日決めましょう!
返信する
おめでとう (くーまん)
2007-12-04 21:18:33
北京五輪出場おめでとう

星野監督、金メダルおねがいしま~す
返信する
Unknown (いわ)
2007-12-05 00:57:43
これでオリンピックが楽しみですね☆
かなり金メダルも期待できそうです~

応援しながらの詰碁は解けましたか^^
返信する
WILD (robin)
2007-12-05 01:29:54
 こんにちは。
 「WILDS」というユニフォーム、カッコいいですね。
 ちなみに、少し違いますが、「WILD」というプロチームはあります。
 Minnesota Wild、アメリカの4大プロスポーツ、NHL(アイスホッケー)のチームです。
 守備が良くて、地区内で首位争いをしています。全米NO1になってもおかしくないチームです。
返信する
チーム名 (いわ)
2007-12-07 21:54:01
ありがとうございます☆
言われてみればアメリカ的な感じがしますね。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事