囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ボサノヴァ

2007-04-03 10:01:02 | いわ
昨日からギター教室でボサノヴァの「イパネマの娘」習いはじめました☆

コードの響きがなんとも言えず、心地いいんですね

知的で爽やかな感じ。先生はアンニュイな、とおっしゃってました

そうなるとナイロン弦のクラシックギターが欲しくなるのが人情ってもんです。

ナイロン弦の歯切れのいい音がボサノヴァにはピッタリ

昨日までフォークギターにナイロン弦張れると思ってたんですが、先生に聞いてみると張れない、との事。危なかった。。

最近、うちのギターがとにかくよく鳴ってくれるような気がするんですね。季節が関係してるのか、弦を変えたからか、はたまた気のせいなのか
ギターは生きもの、と言いますが、本当にそんな気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おトクな日 | トップ | 野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事