囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

神戸ツアー

2007-03-30 22:43:25 | いざわっち
今日は井澤家女三人で神戸に遊びに行ってました

久しぶりに動物園に行き、神戸のおしゃれな街をぶらぶらして、博物館にも行き、、
そして神戸と言えば中華!!
おいしい中華をおなかいっぱい食べて、かなり満たされました
盛りだくさんな一日でございやした

しかし今日はよく歩いたなあ。
運動したわけでもないのに、今かなり足が痛い
明日から広島なのに、、、筋肉痛かも
今からゆっく~りお風呂入ってみます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋院で | トップ | 開幕戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (絵馬)
2007-03-31 01:28:56

囲碁ステの女流のみなさんって
全員女姉妹なんですね。。

みんなで囲碁ステあそびにきたら楽しそう。。
返信する
確かに~ (いざわっち)
2007-04-02 21:21:21
けど私は兄もいますよ^^
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事