囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

旅行

2006-03-20 17:39:50 | さかもっち
近々、旅行に行こうと思ってるんですが、何処かいいところありますかね~?
あまりお金がないので、できれば安く行きたいんですが・・・ 
温泉、花見、ドライブ、色々と迷いそうです。    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁ステ 次回のイベント! | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (クロ)
2006-10-01 10:59:54
おめでとうございます☆今日初めて昇段を知りました。一生ファンでいるという宣言をしたのに、なんとだめな私でしょう(笑)



名人・王座・碁聖 張 栩さんが結婚して以来ショックで囲碁から遠ざかっていました。

大学をサボって大盤解説を見に行っていた頃が懐かしいです。



また囲碁熱を燃やしたいと思います。



安くはありませんが、四国・しまなみ海道・因島がオススメです☆



安いのは、日帰りバスツアーだと思います。

http://search.hatobus.co.jp/main/result.php?mode=result&syu_flg=1&kbn=S
返信する

コメントを投稿

さかもっち」カテゴリの最新記事