囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ブログ開設

2005-10-28 18:42:06 | 囲碁ステのお知らせ
ブログ誕生しました

囲碁ステーションとは関西総本部所属棋士の
佃亜紀子四段、岩丸平四段、井澤秋乃三段、阪本寧生初段、種村小百合初段らの集まりの会です

このブログでは私たちの活動や普段の生活などを気ままに書いていこうと思っています
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | イベント作戦会議 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ファン)
2005-10-29 00:06:42
すごいですね!これからいったいどんなブログになるか楽しみ楽しみ!応援します。
返信する
碁ッゴゴ~ (たかぴょん)
2005-11-01 20:48:24
うれし~

なんか、ブログだけでも、プロの人と身近になれたような気がします。

これから、色々とイベントとかを企画して下さい(^o^)丿

できれば、級位者にも、参加できるようなもので・・・



これからも、楽しみにしています。

頑張ってください。(ブログも対局も・・・)
返信する
Unknown (GON)
2005-11-01 22:31:27
すごいですね~!

小百合プロのブログで見ていましたけど、こんなに早く実現するなんて。関西棋院あっついですね♪ ぼくは東北なんですが、プロ棋士を一目見たくて今年近鉄囲碁まつりにいったんですよ~。井澤さんの対局もみました^^ 

新しいWAVEの予感~がんばってくださいです♪
返信する
期待しています (まさ)
2005-11-02 09:33:18
ブログ開設おめでとうございます。

ブログを開設したり、イベントを企画したり、関西総本部の先生方、がんばってますね!

囲碁界が元気になるといいな、と期待してます。

ファンとしては、コメントにまめにレスくれると[読んでくれてるんだな~」と感激&親近感がもてて、好感度もUPするし、気持ち的に盛り上がると思います。

(逆にノーレスだと「スル-されてる・・・」とどこかで冷めていってしまうのです。)

プロの先生にも事情があってたいへんだとは思いますが、こういう小さなとこからでも交流をもってくださると、ファンとしてはとても嬉しく思います。

長くなってすみません。応援しています。
返信する
楽しみにしてます (奈瀬)
2005-11-02 19:26:01
ブログ解説おめでとうございます。



種村先生のブログから来ました。



平日は奈良、週末は高槻という生活をしておりますので、なんか勝手に親しみを感じております。



これからどんな話題がが出てくるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事