囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

棋聖戦 IN 舞鶴

2006-02-08 22:29:36 | つく&たね
つく&たねは今棋聖戦の第3局で舞鶴に来ています。
今日の夕方からは雪が降ってきまして、もしかして明日は雪が積もっているかも
今は夕食を終えて、控室でくつろいでお菓子とか食べています
テレビでの解説の柳せんせもいて雑談したりで、気がつけばいい時間になっています。

明日は対局の2日目なのでどんな碁になるか楽しみです。
朝の9時からBS放送に出演しますので(たねさんは9時から記録です)
是非見ておくれやす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球 | トップ | 茹で肌? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日目見ましたでー (茉佳兵衛)
2006-02-08 22:51:49
録画ですが、見ましたで。佃せんせのしゃべりはいいですな~。やわらか~く、やさし~く、おっとりした大阪弁は聞いていてほんま心地よいですね。いつも解説だとかなり硬くなってる柳せんせがちょっと落ち着いて見えたのも佃せんせのおかげかもしれへんね~。

たねさんは、顔じゃなく「手」がどアップになっとりました。

舞鶴での大盤解説会 (橘秀英)
2006-02-09 07:17:16
を見に行ってきましたよ!初めて柳先生を生で見れて感激しました 佃さんは前回の囲碁ステの時よりもキレイでしたし、喋り方もおっとりしてて素敵でした。種村さんは指導碁が残念ながら記録係のため途中で打ち切りでしたが、それでもプロの打ち手を間近に見れて興奮でした。

 あと、私は次の一手を当てて羽根棋聖の扇子しました!めっさうれしいですわ。佃さんか種村さんのサインを扇子にもらいたかったけど、チャンスが・・・

 二日目も見に行きたいけど、行けないかも・・・。それでもテレビで見てますので、佃さん、種村さんがんばってね

コメントを投稿

つく&たね」カテゴリの最新記事