囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

近鉄囲碁まつり

2008-08-01 17:04:06 | お知らせ
近鉄囲碁まつりの13日から17日までの詳細がわかりました。
こちら
盛りだくさんの企画です!

またこんな企画も
「梅沢由香里と辰巳琢郎の囲碁とワインの講座」
(in 近鉄百貨店阿倍野店10階バンケットルーム)
こちら

みなさまご来場お待ちしております
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の大阪 | トップ | 囲碁ステは明後日です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲碁大会 (みみ)
2008-08-03 09:56:51
こんにちは、近鉄囲碁まつり楽しみにしてました。
今年は大会ではなく、お値段高いですが認定のほうへ出ようと思ってます。私の級が不明なので挑戦してみます。子どもは段なので4500円、、、もう少し安くならないものでしょうか。。。

ところで「関西囲碁フェスティバル」が8月31日にグランキューブにてありますが、大人の大会もありますよね?イベントだけですか?子どもには中学生以下無料とお知らせが来たのですが、日時のみで詳細がありません。クラス分けとかハンデ戦とか情報があれば教えてください。
大会も減りましたが、うちのこの情熱も低下気味です(悲)。。。
↑URLは大会のお知らせページです。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事