囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

5/22 囲碁ステーション レポート

2011-05-26 09:41:21 | 囲碁ステのお知らせ

今回もたくさんのご参加ありがとうございます!

入門コースは綺麗な部屋でこのように行われます。

難しそうに感じる囲碁ですが、やってみて思ってた以上に簡単だったと

おっしゃる方も少なくありません。

ちょっとでも興味のある方はぜひ一度体験してみてください☆

1000円で紙製9路盤セットまでついてきます。お得です!

そして少し慣れてきたら9路盤コース13路盤コースに参加していただきます!

こちらではより早く19路へステップアップしていただくために、問題や棋譜並べにも

チャレンジしてもらいます!

そして19路コース。

20級~6段くらいの方まで幅広くおられます。

この日に19路盤デビュー!という方も☆

棋力に自信がないという方もスタッフがなるべく近いレベルの方と組み合わせしますので

ご安心を!

この日は19路コース参加者全員に、プロによる布石診断!

みなさん上達のヒントを掴んだでしょうか!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁ガールお待ちしております! | トップ | 6月の囲碁ステ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事