囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク

2009-05-06 22:42:42 | いわ
お休み中はいかが過ごされましたか。

高速料金が安くなりましたし
車で遠くへ出かけられた方も多いのでは。

僕は円田秀樹先生が先週オープンさせたカフェバー「エストレラ」
でお手伝いしたり、近所でぶらぶらしたりでした。

カフェバーの方では荒木一成六段と
教室というかサークルみたいな感じのものを
開く予定です☆

それと話はかわりますがイベントまでもう少し。
ちょっと緊張してきました(笑)
囲碁初めて&級の方向けですが
たくさんの方の参加をお待ちしてます!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入門コースは! | トップ | 出発~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (茉佳兵衛)
2009-05-06 23:40:41
帰省しとったんですが、そこでなななんともっち先生を拝見いたしました。なまでは初めてだったんですが、やさしくてかわいい顔してはりましたね。隣にチョイ悪顔の賢太郎せんせがいらっしゃったせいもあるんやろうけど。(山本せんせすんません)お2人ともお元気そうでなによりでした。岩丸せんせもギターがんばってはりますか?
返信する
囲碁コラボ (くーまん)
2009-05-07 19:10:48
GWは、家近辺で過ごしました。毎年人ごみは避けておとなしく過ごしています。17日の囲碁アミーゴとのコラボ、皆さん楽しみにされていらっしゃるのではないでしょうか私は、気分転換に旅行を計画しています。東のイケメン先生にもお会いしたかったのですが・・残念。楽しいイベントにしてください
返信する
報告します (k.s)
2009-05-09 22:22:02
いわ先生に報告します。
またまた教室を休みました。

40数年、何もかも任せっきりだったバァさんにトラブル発生。勝手放題に生きてきたわたしの人生に、大きなツケが回ってきた感じでした。
ほかに頼る手立てはありません。
何とか退院したバァさんの、シモの世話から家事一切を、私がこなしてきたんですが……、
今回、バァさんの再入院の大騒ぎ。
それも、なんとまぁ、このモノの豊富な時代に、完ぺきな栄養失調や、なんて。
泣くより、笑っちゃうよ、まったく。
というわけで、休みました。

さかもっち先生には連続3回も、お目にかかっておりません。残念です。
早く教室へ!お仲間に会いたーい!碁が打ちたーい!

先生方の指導碁日程表は、たえずチエックしております。またよろしくお願いします。
返信する
坂本初段は (わい)
2009-05-12 10:22:24
誘ってあげないんですかww
返信する
ご自愛の程 (くーまん)
2009-05-14 21:15:30
追伸
k.sさん、ご自分の体も労わってあげてくださいね。また、教室でお会いしましょう。
返信する
Unknown (いわ)
2009-05-15 23:58:46
茉佳兵衛さん、ギターもなんとか続けてます☆
さかもっち先生も元気です(笑)

くーまんさん、ご旅行ですか。ぜひのんびりゆっくりなさってください☆

K.Sさん、今はとても大変な時期ですし、無理をせずまたお休みが取れたら教室でお待ちしています。ほかの生徒さんも待っていますよ☆

わいさん、さかもっち先生にはまたの機会にご登場願う予定です☆
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事