囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

毎年恒例

2005-12-02 15:55:15 | つく
明日は関西総本部毎年恒例の歳末チャリティー囲碁まつりがありまっせー
チャリティーなので入場は無料です^^(場所は大和ハウス大阪ビルです)
なんと今年で38回目です。
今回のメインは、たじさん大橋君の若手対決です。どんな碁になるか楽しみです。
しかもたねさんが聞き手ですなー

恒例といえば東京でも明日プロ棋士ペア碁選手権2006の1、2回戦が開かれます。
16ペアは賞金ランキングで選出されまして、
関西総本部からはいざわっちときみさんが選ばれています!
私は来年選ばれるよう手合い必死に頑張りマース
今回はペア戦解説会の聞き手として(解説は今勝ちまくってはる武宮先生)
会場賑やかしに行ってますでー

そういえばいざわっちはこないだ、ペアの羽根棋聖と碁の作戦とかよりも、
奥さんのしげちゃんと何やら服装の打ち合わせを電話でしていました(笑)
明日は服装も碁も息があってるかどうか注目しとこ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王座戦 | トップ | ペア戦☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざわっちペア半目負け (茉佳兵衛)
2005-12-03 21:12:19
残念でした。洋服にこだわりすぎたか。
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事