囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

今年もあと一週間

2007-12-23 22:47:38 | いわ
年々感じますがとにかくあっという間という感じで。
あとは棋士会の忘年会を残すのみです。
去年は幹事を務めながら泥酔して記憶をなくした挙句、
暴走してしまったらしいので、今年はあんまり呑みません!

今年は手合の成績だけみると、ほんと最悪で・・・(笑)
来年はこのブログで囲碁について書けるように頑張ります^^;

あとイベントですが、この間打ち合わせしまして来年の二月になりそうです。
ゲストの先生も決まって、近々ご報告できそうなのでお楽しみに☆

昔から照明グッズが好きで、部屋にいろいろ置いてます。
お気に入りを写真にとってみました。☆
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペア戦 | トップ | 囲碁ステ第8回イベント »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く年くる年 (くーまん)
2007-12-24 18:22:10
ステキな写真ですね! すっきりしていて部屋がいいのかな。いや住んでる人のセンスがいいのか・・と持ち上げておく

来年は心置きなく囲碁の応援が出来るようにがんばってください
返信する
Unknown (ダイエットでカロリーをコントロール中の小雪)
2007-12-24 19:01:39
はじめましてのコメントです!
凄い共感できるブログ楽しく読ませて頂きました^^
また機会あったら遊びに来ますので宜しくお願い致します!
返信する
メリークリスマス! (出産一時金もらったよ☆)
2007-12-24 22:43:01
はじめまして。
図々しくもブックマークしちゃいました。
私にも囲碁を学ばせてください^^。
返信する
メリークリスマス♪ (ゆかぼん)
2007-12-25 08:13:32
すごくお洒落な部屋ですね~
いわさんはもともとセンスのいい方とは思っていましたが…

物がきちんと片付いていてすごいです!
本気で見習います^^
返信する
Unknown (江ノ島丼☆みき)
2007-12-25 11:32:03
はじめまして!ステキなおへやですね~~囲碁がんばってください。
返信する
メリークリスマスです☆ (エリカ様信者♪マキ)
2007-12-25 20:55:18
はじめまして。
すっきり片付いていてステキな羨ましいお部屋です…
私も見習わせてくださいね♪
返信する
Unknown (みかん星)
2007-12-25 21:27:50
こんばんは~
うわぁ~きれいな部屋ですね。
岩丸先生はきれい好きですね~☆
彼女とか遊びにくるんですか
返信する
Unknown (いわ)
2007-12-25 22:02:24
物が少ないので片付けが楽チンです☆
返信する
こんばんは (ナンバープレート)
2007-12-26 00:23:39
照明がいい雰囲気を出してますね。
返信する
Unknown (まさにカラオケのコツ)
2007-12-26 00:57:10
間接照明っぽいやわらかい光が、いい雰囲気かもし出してますね!
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事