囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

旅行Ⅱ

2009-03-06 22:53:01 | いわ
つづき・・

観光した後はアラモアナショッピングセンターで買物。
夜にはさっそく日本料理屋へ・・(笑)


さすがに料理は大雑把な作りでしたけど、
なかなかイケましたよ。

それにしてもチップの払い方がよくわからない。
なんか日本人だけ払ってるような。気のせいでしょうか。

写真は「ウクレレを持った男」像と。

日差しが強くて、麦わら帽子大活躍でした☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぅなんだ (くーまん)
2009-03-07 21:41:38
暖かい所はハワイだったんですね子どもからお年寄りまでみんな楽しめるところだと思います。私も寒ーい韓国でいっぱい買い物してきました^^あっ今WBCの韓国戦・・日本の大量リードですどうかなって思っていたのでうれしい
返信する
Unknown (いわ)
2009-03-08 21:51:00
韓国もいいですね~いい買い物はできましたか☆WBC予想外の大勝でしたね^^
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事