囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

27歳!

2005-11-01 12:43:27 | いざわっち
 実は昨日は私の誕生日でした
今日中にブログを書こう!と11時40分くらいにパソコンの前に座った
ところでちょうど友達から電話があって、そのまま長電話に突入してしまい
1日遅れになってしまった
27歳になりましたやっと27になれた~~~!!
というのも、(たぶん皆さんにもよくある会話だと思いますが)
年齢の話しになったとき、「井沢さんは何歳?」私「26です」
「今年何歳?」私「27です」こんなやとりがよくあるんです。
今年前半は最初に26歳と答えていたのが、中ごろになると自分から
「26ですが今年27です」と言うようになって、夏すぎたあたりでは
「もうすぐ27です」と完全に26を消している自分がいる
なので今日からは堂々と27歳と言えるのだ!
しかしたぶんきっとこういう会話が多いのは27歳というのが微妙な年齢
なんやからやろうなあ。。20代前半のように決して若くないが、まだ大人
の域にもいってないような、、、そういえば24のとき25になるのが
むちゃくちゃ嫌やったなあ。20代前半にしがみついていたかった(笑)
けど最近は30歳ってどんなんやろう~って、自分が30になったときの
想像とかしてる
そうや!まだまだ未知のことが多くて楽しみがいっぱいなのだ~~
今年の目標を決めました!あ。っていうか27歳の目標や。
もう今年ちょっとしかないし
見た目は若く中身は大人!!かっこいい^^
がんばります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良より | トップ | こんにちは☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (茉佳兵衛)
2005-11-01 22:06:22
誕生日おめでとうございます。井澤先生は、幽玄の間のリーグ戦に参加されていますね。結果はどうでしたか。次のリーグ戦も頑張ってくださいね。HN知りたいなー
返信する
誕生日おめでとうございます (gokiichik)
2005-11-01 22:32:29
お誕生日おめでとうございます。

カキコミ専門で囲碁ブログを放浪している

東京在住の碁キチです。

種村先生のブログ見ておじゃましました。

また、伺います。
返信する
おめでとうございます (辛秀)
2005-11-01 23:34:09
どうも、囲碁ステーションのプロ棋士の皆様、こんにちは。

私は、滋賀県で高校の囲碁部の顧問をしながら、地域のこどもたちに囲碁を教えている辛秀です。

私は囲碁のHPを作成しています。(既に見て頂いたかもしれませんが・・・)

よかったらHPの方へお立ち寄りください。



http://www.eonet.ne.jp/~syujo/index.htm



皆様は私のこと、ご存知・・・ですよね?

ちなみに、全員に指導碁を打って頂いたことがあります(井澤三段とは5局、岩丸四段、佃四段、種村初段とは2局阪本初段とは1局)

阪本初段には一昨年の近鉄の囲碁まつりの舞台で対局しました。(同じ苗字で親近感があります。)

岩丸四段には、一昨年の春、滋賀県の高校の囲碁の大会で指導碁を打って頂きました。

種村初段は、うちの学校まで指導に来てくださいました。(ファンです

井澤三段は、僕の憧れの棋士です

佃四段には、私の知り合いが定期的に碁を教えてもらっています。

このような私と縁の深い方々が始められたブログ、注目しないわけにはいきません。

ブログの更新、楽しみにしています。

プロ棋士の方の生活が垣間見えるような面白いブログを期待しています。

また、企画されているイベント、なんだか楽しみですね^^

プロ棋士の方がファンサービスに目を向けてくださった事自体、とても素晴らしいことだと思います。



なお、私のHPの方では「精選・超おすすめ 囲碁ブログ集」というものを作ってみました。

囲碁ステーションのブログもおすすめさせていただきたいと思います。



http://www.eonet.ne.jp/~syujo/sub5.htm



もし、紹介文等、不都合があればおっしゃってください。

それでは今後ともよろしくお願いします



追伸:井澤先生、27歳のお誕生日おめでとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています。

よかったらHPの方へお立ち寄りください。

掲示板へのカキコミ、よろしくお願いしますね。

ではでは。



http://www68.tcup.com/6820/syujo.html
返信する
誕生日おめでとう~ (ちあき)
2005-11-01 23:57:37
いざわっち、昨日誕生日だったのね。

27歳かぁ。一番いいときかもしれない。でも、30歳超えても意外と楽しいよ。

また、一緒に焼酎でも飲んで、お祝いしましょ。あ、でも次回の幹事担当はいざわっちなのでよろしく~♪
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事