囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました

2006-02-20 20:36:44 | 囲碁ステのお知らせ
昨日は第二回囲碁ステーションでした。
前回同様、たくさんの方が来て下さいました。
本当にありがとうございました

連碁、クイズなど、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?

第3回は5月頃を予定しています。
詳細は決まり次第このブログで発表していきます

これからも囲碁ステーションをどうぞよろしくお願いします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 棋聖戦解説会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2006-02-20 23:11:46
参加しました。大変楽しかったです。

山田先生のいろんな一面も見れて面白かったです。

イベント後の個人の対局で、井澤先生も検討に加わっていただきまして、どうもありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (manami)
2006-02-20 23:47:55
第1回も参加させていただきましたが色々な企画があり

今回も楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しく思っています。

どうもありがとうございました♪



次回も参加させてイタダキマス・・・★
返信する
遅ればせながら、 (橘秀英)
2006-02-22 18:39:23
参加させていただきました。思っていた以上に連碁が楽しく、大満足でした。本当にありがとうございました。次回も是非参加させていただきます。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事