囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

本因坊戦第三局!

2006-06-07 10:10:50 | お知らせ
今日から始まりました本因坊戦第3局
第2局で山田規三生挑戦者が最後に大石をシトメて1勝1敗のタイに戻しました
本因坊戦七番勝負の熱戦の模様は全局「日本棋院ネット対局・幽玄の間」でライブ中継しています!
(「本因坊戦封じ手予想次の一手クイズ」も開催していますよ

広島県で開催ということで関西総本部の棋士達も現地にいっています。
立会い:石井邦生九段、毎日新聞解説:井山裕太七段、記録:佐々木毅五段、山本賢太郎四段です。
あとは応援や見学で何人かは現地に行くのではないでしょうか。
関西総本部でも明日この対局の大盤解説会がありますのでみなさんも応援して下さいね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選心遊家 | トップ | 裸の、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援中 (YY)
2006-06-07 11:27:15
朝のBS放送では

石井先生がはりきっていらっしゃいました。
返信する
大盤解説、楽しみです^^ (マメ蔵)
2006-06-07 22:35:14
はじめまして。明日、二日目の現地大盤解説会に行きまーす^^。尾道開催が決まった時から待ちに待ってたこの日がやっと来たぞっ!!て感じです。井山7段が解説されるんですね、次の1手クイズもあるとかで、今からワクワク、ドキドキしています。山田9段がんばってーーーー
返信する
帰ったら結果見れそう。。 (絵馬)
2006-06-07 22:55:55
明日は会社でこっそり様子を見ようかな。

封じ手クイズ当てたいな。。。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-08 17:42:34
残念でした
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事