囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

次回囲碁ステーション

2009-02-07 22:10:27 | いわ
2/22のイベントでは新たに11階のスペースを使うことに。

部屋が二つに分かれているなど欠点はありますが、
廊下が広い分そこもうまく活用できるのではないかと思います☆

ちょっと見晴らしもよくなりますし、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

ここのところ手合がなかなかつかず、
モチベーションが上がらない日々なんですが・・・

最近新しいデジカメを入手。

写真は夕飯の買出しにスーパーへ行った帰りに、家の前にある河川敷で。
この夕日なかなか癒されます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋聖戦第3局解説会 IN 関... | トップ | ギター »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス (k.s)
2009-02-08 18:05:50
カメラアングルがいいなぁ。
わたしだったら、夕日を真ん中に置いて、
口うるさいばぁさんに
「あんたは、碁と同じで、何でもダメやね、センスがないよ」と、
言われるのがオチでしょう。
きょうも、指導碁で大チョンボがありました。
残念無念でした。
返信する
なんとなく (茉佳兵衛)
2009-02-08 22:17:16
すごくきれいですけど、なんかすごい田舎のようなかんじがしますね。岩丸先生、もしかしてお住まいは和歌山とかですか?
返信する
Unknown (いわ)
2009-02-09 00:22:52
ksさん>夕日と川を撮りたくて。夕日がまだ沈みきらない時で。なのでこんな構図になりました☆

茉佳兵衛さん>田舎っぽくみえますよね。
実は大阪市内なんですよ☆
返信する
Unknown (ナカミチ)
2009-02-09 12:32:56
金曜ロードショウみたいw
古いか!
返信する
Unknown (K)
2009-02-09 15:21:35
心が切なくなるような綺麗な夕焼けですね
返信する
ロマンチスト (くーまん)
2009-02-09 19:03:37
部屋の間接照明といい、ボサノバといい、切なそうな夕日の写真といい・・いわ先生は、相当なロマンチストなんやねぇ
返信する
Unknown (いわ)
2009-02-11 23:44:00
金曜ロードーショーには笑いました☆
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事