囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

9/26囲碁ステーション

2010-09-28 08:00:50 | 囲碁ステのお知らせ
今回も50名以上の方にお越し頂きました。
ありがとうございました!

では早速当日の模様を!


すごく和やかなんですが、みなさん真剣です。


今回も棋士仲間の荒木一成六段、但馬慎吾三段が駆けつけてくれました!


大人vs子供だって容赦なしです(笑)


今回、入門コースには9人の方が遊びにきてくれました!
みなさん上達が早い早い☆


恒例の懇親会がはじまりました。
写真が横向きで、すみません。。でも美味しそうでしょう?

今回は水戸夕香里先生もお見えになりました。
東京からは新海洋子先生も、「カコモ」のPRも兼ねていらっしゃいました。
「カコモ」については11月にイベントもあるそうなので、
またここでも告知させていただきますね。

二階でも盛り上がってます!

そしてこれがエストレラでの懇親会での名物、つけ麺です☆

次回もたくさんの参加お待ちしてます!
10/17です。

囲碁ステーションホームページでも随時イベントレポートなどアップしています。
コチラ↓↓
http://igo-station.com/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のお知らせ。 | トップ | 受付終了(10/17) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAKOMO と詰碁 (酔っ払い)
2010-10-01 00:11:55
エストレラの2次会
1階ではCAKOMOが盛り上がり
2階では、詰碁で盛り上がり
たのしい2次会でした。
返信する
写真がいっぱい (コメントしましょう)
2010-10-08 00:47:50
こんなに、いっぱい写真を使って
囲碁ステーションの活動を伝えて
いただいて感謝感激

閲覧しているみなさん
コメントもっと書き込みましょう!
返信する
ありがとうございました! (新海洋子)
2010-10-10 22:54:51
初めまして東京の新海です。
先ずは、大阪の皆様には、井山名人初防衛!おめでとうございます。大阪では号外が出たそうですね!

さて、ご紹介頂きましたように、
11月3日にイベントを企画し、水戸夕香里さん経由で、囲碁ステの棋士の皆さんにお手伝いをお願いしました所、ご快諾を頂きました。ありがとうございます!
ご挨拶とCACOMOの宣伝を兼ね、26日の囲碁ステに乱入しました。(笑)。
大賑わいで驚きました。お客様も楽しそうでしたが、棋士も指導していると言うより一緒に楽しんでいる空気が新鮮でした。素敵な会ですね!
エストレアさんも初めてで、円田先生のお料理の数々、写真のつけ麺も美味しかったです。
山田至宝先生の豚まんの差し入れもしっかり頂き、(食べることばっかり)大阪は美味しい。あったかい。

そんなあったか~い皆様と《第1回CACOMOde奈良》にて、再会できますことを楽しみにしております。

囲碁ステーションが、益々盛り上がりますように!
返信する
Unknown (tokiママ)
2010-10-16 21:19:51
囲碁のことはよくわかりませんが、つけ麺が美味しそうなのはよくわかります(笑)

毎回家族そろって囲碁ステを楽しませていただいており、このような明るく気持ちの良い集いを開催してくださっている皆様方に、深く感謝しております

美味しくて楽しそうな懇親会は、息子の成長待ちとなりそうです
返信する

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事