囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

一年

2006-12-25 11:55:01 | いわ
おひさしぶりです、岩丸です

ようやく第五回囲碁ステの日にちが決まったので遊びにきてくださいね☆

今年も早いもので、もう終わりですね~
けっこう忙しかったなぁという印象の年でした。

囲碁ステや棋院の教室とか、あと野球もたくさんしたし、ギターも始めたし。
充実した年だったと思います

手合も、今年は勝って終わることができて、ほっとしてます^^
だいたいいつも、負けて正月を迎えることほとんどだったので。。

仕事は明日、日本棋院の当番(15時~です)が最後です☆
あとは棋士会の忘年会が29日。しゃぶしゃぶなので気が済むまで食べて飲んで
騒ぎます

みなさま、来年もよろしくおねがいします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーさん | トップ | あけおめー! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (絵馬)
2006-12-26 01:48:54
謝さんに勝ってましたねー

どんな棋譜だったんでしょうか気になります^^

返信する
初コメです(*´・ω・`*) (ルイ)
2006-12-27 02:08:47
日本棋院プロ棋士紹介で"種村小百合"さんのプロフィールにブログを書いてるURLがありましたので飛んできました(*´・ω・`*)
まだアマ2級(伸び悩み中)なルイです(*´・ω・`*)

プロフ一通り見ました(*´・ω・`*)

お菓子があるとつい手が出ますよねヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

σ(・ω・`*)ヴォクゎ目の前にチョコがあれば友達の物でも食べます(*´・ω・`*)


失礼な言葉ですが(*´・ω・`*)


ダイエット♪ガンバ♪o(・ω・o)(o・ω・)oガンバ♪
返信する
Unknown (たね)
2006-12-27 21:47:11
ルイさん
はじめまして
私もチョコ大好きです。ついつい食べすぎてしまいます
またブログ見にきて下さいね。
返信する
明けましておめでとうございます (あいり)
2007-01-01 00:18:14
福岡の嶋田愛里です。ヽ(^o^)丿明けましておめでとうございます。去年は、目標を達成できなかったので今年こそ目標五段\(^o^)/ 岩丸先生もいろいろ頑張って下さい(^O^)/ではさようならヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (いわ)
2007-01-09 10:17:42
あけましておめでとうございます^^
絵馬さん、謝さんに勝てたのはまぐれです☆
あいりちゃん、着実に強くなってると思うよ☆今年は詰碁をたくさんしてがんばってくださいね☆
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事