囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

名古屋棋士会

2007-02-07 14:05:07 | お知らせ
お知らせでーす。
先月から日本棋院・中部総本部の「名古屋棋士会」というブログが始まっていますでー。
  こちら

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、
素顔のままに棋士仲間でつづるブログとのこと

今のところ重野さんや山城先生などが書き込みされています。
あと他に書き込みされている「よしちゃん」って誰なんやろ。吉岡先生なのか今村善彰先生なのか。。

みなさんもブログのぞいて見てください!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んできたかも | トップ | 山田規三生です。お久しぶり... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋より (yuki)
2007-02-07 14:44:22
早速ご案内ありがとう~
名古屋棋士会のbookmarkにも囲碁ステ
入れさせて頂きました。
これからチョクチョクおじゃまします。
よろしくね 
返信する
訪問してきました (muca)
2007-02-07 18:49:10
ほやほやのブログで、これからが楽しみですね~。
「素顔のままに棋士仲間でつづるブログ」という紹介でしたけど、山城さん、山森さん、柳澤さん、霧島さん、孫策さん以外が誰なのか全然分かりましぇーん。
これって、囲碁界に詳しくないせいですか?
返信する
ありがとう (よしちゃん)
2007-02-07 22:21:41
いつも楽しく拝見しています。吉岡です。お知らせしていただき有難うございます。これからも宜しくお願いします。
返信する
サンキューです (囲碁ステ)
2007-02-10 21:52:04
YUKIさん・よしちゃん先生
コメントありがとうございましたー
これからもよろしくお願いします。
お互い盛り上げて頑張りましょう
返信する
およよ♪ (Unknown)
2007-02-16 00:14:50
はじめまして~♪

三重から愛を込めて応援しますね(笑)

もし、可能なら、秋の県民文化祭で囲碁ステの開催をお願いします♪(^^)
返信する
おおー (囲碁ステ)
2007-02-18 13:13:31
文化祭ですか!いいですねー。
出張囲碁ステ地方でできれば^^やりまっせ
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事