囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

手合い

2006-10-02 12:55:54 | つく

先週の木曜に手合い打ってきました。

一ヶ月以上碁から離れていて対局前は少し不安でしたが、なんとか勝つことができました

内容は、切るところ全部切っていく打ち方になって、ちょっと無理気味でしたわ。

途中無理気味かなぁと思っていたのですが止まらなくなってしまいました。。昔の自分が復活か血の気おおかったですわー、反省

 いつもは手合いが終わると、そこにきている棋士と検討したり、そのあと食事&飲みなどと毎回ワイワイしていましたが、今日からは手合いが終わると速攻で家に猛ダッシュ!

留守番の赤ちゃんは少し泣き叫んでた時もあったようですが、その他はおりこうさんだったようです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄からの帰阪 | トップ | 最近の○○ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆにこん)
2006-10-02 17:54:24
守るべきものが出来ると人は強くなれるみたいです。

これからの佃センセの快進撃を願って・・・
返信する
Unknown (山宏)
2006-10-02 22:39:23
はじめまして。

このブログには時々お邪魔しております。

母は強しです。

益々のご健闘を願っています。
返信する
順調な滑り出しで^^ (絵馬)
2006-10-03 00:25:09
僕も血の気が多いのか後半に暴れたくなって

勝ち碁を崩していくことが多いです。。

ま、勝ちは勝ちです~♪ 

まず一勝ですね。^^



検討はおうちなら是非ネットでどうぞw
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事