囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

6/19囲碁ステーションレポート

2011-06-25 06:43:47 | 囲碁ステのお知らせ

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

この日の入門コースは4名の参加。

全く初めての方や、子供のころにちょっとやったことがある、

パソコンで少し・・などなど。一度入門コースに参加いただいた方でも

期間が空いたのでもう一度入門コースから、というのもありですよ☆

そしてこの日の19路コースは佃プロによる置碁(ハンデ対局)!

普通はプロが白を持ちますが・・・

この日は参加者」の方がプロ相手に5子置かせてスタート!

結果や如何に。

すごく注目されてます(笑)

毎回趣向を少し変えてやってます。次回もお楽しみに!!

懇親会ではカフェバーエストレラでの楽しいひと時がまっていますよ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の囲碁ステ。 | トップ | 7月の囲碁ステ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事