囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

2月囲碁ステーションは2/21です!

2010-02-10 09:37:00 | いわ
ごぶさたしておりました。

先月は仕事や手合で岡山、善通寺、京都大山崎、名古屋などに
行ってきましたよ。

その間、野球の練習もしましたよ。
東京本院所属の堀本満成くんも参加してくれてなかなか楽しかったです☆
堀本くんありがとう!

しかし。あまりの寒さにもかかわらず、調子に乗ってハリキリ過ぎまして。
数日後に首が痛みだして、夜も寝られない状態。

さらに首をかばっていると背中や肩まで痛みだし。。

さらにさらに体調も崩し、今思えばけっこう大変でした。

ここ最近は万全になりましたのでもう大丈夫。
手合もこれから頑張ります!!

首を痛めてあまり外出できなかったので家で
関西人の定番、たこ焼きを作りましたよ。

さて、来る2/21は囲碁ステーションですよ~
午後13時(受付は12時半)から、まったく囲碁知らない方も大歓迎☆
場所は関西総本部阪急ファイブアネックスビル11階です。
みんなでわいわいと囲碁で楽しみましょう!お待ちしてます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井山裕太名人祝賀披露パーテ... | トップ | 2月21日囲碁ステーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2010-02-10 21:04:14
岩丸先生、2月7日の指導碁ありがとうございました。

色々と勉強になりました。特に右上隅にカカられた時に手を抜いて天元に打つべきでしたね。あの時は両ガカリを嫌いました。

これからもお願いしますね。

2月21日の囲碁ステーションのイベント行きますんで楽しみにしています。

ではまた。
返信する
Unknown (niki)
2010-02-16 13:13:00

関西人はやっぱりたこ焼きですね~
たこ焼きにごはん。 お好み焼きにごはん。東京人はびっくりされますね(笑)
自分はソースより、だしで食べる明石焼きがすきです。

これからもご活躍期待しております。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事