囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

新年

2009-01-01 15:38:22 | いざわっち
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

囲碁ステもこれまで以上に発展できるようがんばっていきます!
まずは11日からご参加お待ちしております

今日は朝から花園へ高校ラグビー見に行って来ました初ラグビーです

ルールも全くわからず行ったものの最後まで釘付けで観戦できました

よく考えたら私、性格は男らしい人、体格もがっちり系が好きなんでラガーマンてかなりかっこいいかもにゃはは

そのあとはそのまま帰りに枚岡神社で初詣

とりあえず今年の滑り出しは順調ですな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり! | トップ | 新年2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (y.t)
2009-01-03 09:47:45
去年歴史的勝ち星と扇子をいただきました。有難うございました。帰宅後並べても悪い手がなかったのかあまり覚えてません。 今日私の母校大分舞鶴が戦います。応援してください。また赤兎馬で タイトルホルダーとしてお祝いさせてください。今年こそ
返信する
Unknown (こーべぇ)
2009-01-05 22:31:17
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
返信する
はじめまして初心者です! (SHINCHAN2009)
2009-01-23 00:00:54
はじめまして井澤さん!

関西に囲碁の棋院があると聞いて
嬉しくなりました。

まだ初心者ですが、強くなりたい
ので、一度関西棋院で入門を
受けてみたいと思います。

お体に気をつけてがんばってください!
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事