囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

夜は苦手

2006-06-19 08:19:25 | いわ
日本痛い引き分けでしたねー。昨日は一日を午後10時のキックオフに合わせて行動してました。早く寝てしまわないように遅く帰ってきて、ごはんをゆっくり食べながら観戦する予定でした
 なんせ4年に一度ですから。
 ところが始まって30分くらいすると急激に眠気が。。次の瞬間、気づいて時計見てみたら3時まわったくらい。。やらかしてもうた。。
まぁしかし、まだブラジル戦がある
しかし、キックオフの時間がだいぶ遅いらしい。こうなったら7時くらいに寝たら自然とそのあたりの時間に起きるかも。やってみよ☆
日本ガンバレ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | ファイト!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (こーべぇ)
2006-06-20 19:44:48
最近の日記って、みなさん真面目やなあ

もっと、ボケてくれやんと、

ツッコミ甲斐がないじゃないですか・・・

きついツッコミ入れすぎたかなあ・・・反省。

返信する
がんばれニッポン (絵馬)
2006-06-21 00:41:47
そういえば先週 岩丸せんせ

9段相手に 勝ってましたね

おめでとございます。



あしたは親しくさせて頂いてる

矢田九段と羽根棋聖が対局します。

ここでいうのもあれですがw

やたせんせがんばれ。。
返信する
Unknown (いわ)
2006-06-21 09:22:14
こーべぇさん>そうそう、どこまでボケてええのかいつも悩んでます笑 

絵馬さん>ありがとうございます!でもまぐれです!
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事