囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

驚きの味

2010-06-13 18:59:00 | いざわっち
近畿地方は今日から梅雨入りだそうですね

雨の日は憂鬱だし髪型が決まらないし明日にでも明けてくれないかと願う(それはもはや梅雨ではない)今日この頃

ひと月ほど前からノ二ドリンクを飲んでいます

まっず~い、あの飲み物です

前に、笑っていいともの罰ゲームで芸人さんたちが飲んだあと、そこまで顔ゆがむか~
ってほどの強烈なリアクションをしているのを見て、さすが芸人さんと思ったことありますが、
飲んでみたらほんとにまずい!まずすぎる!

あのリアクションはリアルなんだとわかります

いままで味わったことのない不味さ。説明できない不味さ。

最初は2、3日で断念しかけましたが、続けることに意味がある!と毎日我慢して飲んでたら
今はもう、飲んだあと「ん~~」と唸るのみで耐えれるようになりました

今のところの効果は、疲れにくくなったかな?あと美肌にもいいようです

興味ある方試してみてください~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のお知らせ。 | トップ | NAGOYA☆TOKYO A... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知りました (馬鈴薯)
2010-06-13 20:16:16
 私の居住区は、難視聴地区のためNHKしか
みられないので、そういうドリンクがあること
や、芸人さんの情報を知りませんでした。

 「ノニ」って、「まずいノニ、身体にいい」
という意味ですか?

 なんか、詰碁に似てますね。「苦しいノニ、ためになる」碁が強くなる飲み物ないですか~?
返信する
ノニ塩 (kkk)
2010-06-23 13:39:38
お料理の味付けにノニ塩を使ってみてはいかが?
あまりノニノニしてないし、美味しくなりますよ!
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事