囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

☆2008☆

2008-01-09 15:13:19 | いざわっち
新年、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

皆さんはお正月、どのように過ごしてられましたか?
私はのんび~り、ほんとにのんびりとしてました
暇すぎて時間がありすぎたくらいですがおかげでもう充電はばっちりです

さあ、明日は今年の初手合い!
いいスタートができるようがんばります

今年も平和に健康に、良い年になりますように
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁ステ第8回イベント | トップ | 囲碁ステイベントと入門講座... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンズファッションの着こなし方勉強中^^)
2008-01-09 16:20:11
はじめましてコメです^^
早く暖かくなって欲しいですね~~
応援してます^^
返信する
keiko (2008年運勢絶好調!)
2008-01-09 20:35:29
充電ばっちりですね。いい年になるといいですネ。
返信する
謹賀新年・・・ (急行八甲田)
2008-01-10 12:55:51
私は新年早々から打ち始めております。 獲ったり獲られたりアタリにツッコんて腹を抱えて笑ったり・・・ 詰碁を作って出題したら 失題してみたり・・・ 

詰碁を作っていたら気が付いたんですが、詰碁はパズルになりますね。 〔コウ〕と〔セキ〕を正解の問題では つまらなくなりそうなので、〔黒先白死〕〔黒先生き(セキを除く)〕に限定したら〔陣取り〕が関係ないから 初心者にも簡単な問題で楽しめるんじゃないかな。 囲碁は打たなくても〔詰碁愛好家〕なんていうのが登場するかもしれない。 もっとも、詰碁が強くなったら 自然と囲碁に視点が向かいそうではあります。 そんなところに気が付いて、いま 研究をしています。

本年も 楽しく閲覧させていただきますので、がんばって各種情報を よろしく御願いします。

本日の関東地方 → 
返信する
お正月 ()
2008-01-10 18:27:07
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月は2日からなぜか家の掃除をしていました
私は掃除の一年になりそうです

きっと平和で健康ないい一年になります
返信する
ねずみ年 (ロエベバッグ@純)
2008-01-16 15:39:26
あけましておめでとうございます。
今年もご活躍期待しております。
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事