囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

コツコツ

2009-04-24 18:52:07 | いざわっち
気づいたら相当長い間ブログ書いてませんでした

最近はとても穏やかな生活が続いてまして・・・

朝起きて洗濯掃除、勉強してご飯作って。みたいな

棋士の鑑みたいな生活ですな(自分で言うなって感じですね

最近自炊率が高くなってきて、料理の楽しさを感じている今日この頃

しかし、失敗も多々ありで、いつの間にか冷蔵庫に入ってた野菜がクタクタになってたり、
魚焼き器を一週間くらい洗うの忘れてて放置してたり・・

昨日はご飯冷凍するの忘れて一日炊飯器に入れっぱなしでした

昨日の手合い中、お昼休憩の20分前。

あ~もうすぐお昼やあ。何食べよう。ん~。昨日夜ご飯いっぱい食べたしなあ。
うどんかそばかな、どうしよ~
ん?昨日のご飯??あ~~~!!

で、真剣な対局中に冷凍してないことに気づくって私らしいですよね

今日は昨日テレビでやってておいしそうだった豆ごはん

マメに続けて腕上げていきまっせ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早碁 九路盤大会 | トップ | 入門コースは! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな生活 (茉佳兵衛)
2009-04-24 22:57:17
酒量が減ったということですね、たぶん。
ミスチルのコンサートどないでしたか?
返信する
Unknown (いざわっち)
2009-04-25 16:33:29
茉佳兵衛さん
ミスチルライブ、明日なんです^^
楽しみ~
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事