囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

旅行気分?

2007-07-21 22:17:06 | いざわっち
10日ぶりの我が家です
泥棒に入られてたらどうしようとちょっと心配でしたが、大丈夫だったみたいで安心
志賀高原セミナーに一週間行ったあとNECで仙台に行ってました
さすがに、体力あると思う私でも疲れました。

けど志賀高原では、仲良しのヒョンジョンはじめ、毎年恒例の面白メンバーで
指導碁や公開対局以外の時間も、
トランプしたり、ゴルフ行ったり、夜はお酒飲んで・・・
かなり楽しんでしまいました

そしてなんといっても場所がいい!!
夏の暑さ(今年はそうでもないですが)から開放され、緑に包まれ空気はおいしいし
ほんっとに癒されます
皆さんも来年はご一緒にいかがですか??

そして、仙台では嬉しいサプライズがありました。
今日のプロ野球オールスター戦が、ちょうど仙台であり、
なんと、私たちが泊まったホテルが選手たちと同じだったんです
おかげでいろんな選手見ちゃいました

そしてそして帰りの飛行機でも・・
阪神の藤川選手と岡田監督に遭遇
こういうことって、ちょっと嬉しいですよね
カメラ持ってけばよかったな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉清源先生の映画 | トップ | 天神祭 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (茉佳兵衛)
2007-07-22 00:40:47
井澤先生、ゴルフやるんですね。運動神経よさそうだから上手なのかな。
返信する
ご所望 (ヤオデ)
2007-07-23 20:21:01
 やっぱ井澤先生のような才色兼備の超売れっ子女流棋士ともなれば、ご所望はプロ野球選手ぐらいなんですネ ^^
 確かにサラリーマンじゃ釣り合わないし、ちょっとネガティブサプライズですネ ^^;
 いつの世も、想う人には想われず、想わぬ人に想われて・・・かな? ^^;
返信する
とても (いざわっち)
2007-07-23 21:42:07
いえ・・とてもゴルフと言えるような内容ではありませんでした><
ただの球ころがしのようで、散々でした。トホホ

ん~ヤオデさんは想像力が豊かですね^^;
しかし私なんぞプロ野球選手なんて、とてもとてもです。。
返信する
指導碁三昧! (名古屋のくわちゃん)
2007-07-24 23:47:09
志賀高原囲碁セミナーでは井澤先生を始め、全9棋士の先生方の指導碁を頂きました。目から鱗が沢山落ちました。秋の箱根でのご指導を楽しみにしております。井澤先生の各棋戦、特に女流最強戦でのタイトル奪取を心よりお祈り致します。
返信する
ganba (pokky)
2007-07-26 18:19:55
kekkon no koto yorimo igo no houde ganbatte kudasaiyo ima ha igo desu
返信する
ありがとうございました^^ (いざわっち)
2007-07-26 23:05:51
くわちゃんさん
志賀高原ではありがとうございました。
いつもセミナーでお会いできて嬉しいです♪
また次回も楽しみにしてま~す!
返信する
GANBA (POKKY)
2007-07-26 23:49:18
HONTOUNI IMAGA SYOUBU NANNDESU GANBATTE TAITORU TOTTE IZAWA SENSEI
返信する
WAKARIMASITA (IZAWA)
2007-07-30 20:37:38
WAKARIMASITA GANBIRIMASU ARIGATOU
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事