囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ラスト テアイ

2005-12-21 10:02:38 | いわ
お久しぶりです!けっこう長いこと書いてませんでした~。。佃さんは海外行ってるし。もうちょっと頑張ってかきまーす(^0^)/ 昨日は今年第一弾の忘年会でした!料理は激辛鍋でした☆お店の人が「辛いですけど大丈夫ですか?」と頼んだ時に言ってたのは本当でした。めちゃめちゃ辛くて、でも美味しかった☆それに大勢で食べるとやっぱりお酒も進みますね~、結局二時くらいまで呑んでました(^_^;) ちなみに明日は中部総本部で手合。がんばろ~!いつもは当日行くけど、どうやら雪も降ってるみたいなので今日のうちに行ってきまーす☆ いわ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みすぎに注意! | トップ | 広島にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-22 23:31:31
がんばってくださいーい
返信する
大雪 (茉佳兵衛)
2005-12-23 00:44:21
結果どないでした?

名古屋は大雪でしたから無事大阪へ帰れたんかな~。
返信する
Unknown (のものも)
2005-12-23 17:55:09
今インターネット見たら、残念ながら先生負けてましたね。来年こそがんばってくださいね!楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事