囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

5/30囲碁ステーション

2010-06-02 08:18:22 | 囲碁ステのお知らせ
今回もたくさんの方が来てくれました。
当日の内容まずは、井澤四段による丁寧な
入門レッスンは

こんな雰囲気です。

今回は13路コース、9路コースの参加者が多く、

エレベーター前で講座。
子供たちも真剣に対局中。

今回のゲストは山田至宝先生&水戸夕香里先生。

19路コース参加者向けに講座をしていただきました。
山田規三生九段との兄弟対決の自戦解説で
いろんなエピソードを交えながら・・・

みなさんも真剣に聞き入っていますね。

終了後は恒例のエストレラでの懇親会。
いつも美味しい料理を準備してくださっていますよ。

みなさん囲碁ステーションで囲碁を打って疲れてるかと思いきや・・

ここでも。好きなんですね~。

囲碁ステーションはこんな雰囲気で行っています。
参加をためらっている方がたくさんいらっしゃると思いますが、
自分だけが楽しむのではなく、みんなで楽しもうという方が多く、
わいわい、ガヤガヤ賑やかですよ。
気軽に来て頂ければ嬉しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30の囲碁ステ | トップ | 6月のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事