囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

宝塚歌劇

2009-09-14 12:14:00 | いわ
先日、初めて宝塚歌劇を見てきました☆

おじいちゃんの形見の、バードウォッチングとかに使う
でっかい双眼鏡を持って行きました。

その日の劇は「ベルサイユのばら アンドレ編」

原作の漫画もとても面白いです。

宝塚といえば階段。会場や待合付近もこんなゴージャスな感じになってます。

劇の方は独特の雰囲気で。
体質的に受け付けるかどうか、その人次第ですね。

あと音楽が生演奏で大迫力です。
観てるとなんとなく明るい気分になります☆


こちらは昨日、井澤さんと種さんと三人で行った
「平群囲碁まつり」で頂いたバラ。
朝になったら綺麗に花が開いてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日囲碁ステーション | トップ | 秋の囲碁イベントIN 関西 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚歌劇 (くーまん)
2009-09-16 11:27:08
小学生の頃、連れて行ってもらった記憶があります。こんな世界があるんだと驚きました。階段に並んで踊るフィナレーは、目を見張るばかりでした。亡くなった母には、目が落ちそうだったとよく冷やかされました。写真のバラがきれいです来週には、宝塚で名人戦第3局が打たれますね。対戦成績はどうなっているかしら。楽しみです
返信する
Unknown (いわ)
2009-09-20 00:33:58
くーまんさん、お久しぶりです。
宝塚歌劇の世界観に自分もくーまんさんと同様に新鮮な驚きがありました。とても楽しめましたよ☆
いよいよ来週は地元宝塚での名人戦。楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事