囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

福岡で

2005-11-13 00:03:51 | いわ
今日から仕事で福岡県に来ています。今回は一人ではなく、東京からも棋士の先生が三人来ています。明日は保育園にも行くので小さい子供達と遊ぶのがとても楽しみです(^O^) またブログでレポートしたいと思いまーす☆ 岩丸
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋で | トップ | 国際アマ・ペア碁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事頑張ってください (茉佳兵衛)
2005-11-13 00:21:35
レポート楽しみにしています。
返信する
がんばれー! (ブラウン新監督)
2005-11-13 17:01:49
保育園ええですなー☆こども達に夢を与えてくれー
返信する
お疲れ様です。 (まさき)
2005-11-13 17:03:46
今日は何かイベントがあったのでしょうか。



きっと楽しい1日になったんでしょうね。

私もレポート期待してます
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事