囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

島らっきょ

2009-06-22 21:41:54 | いわ
来週6/28の囲碁ステは久々に4人揃ってのイベント。

みなさまどうぞよろしく☆そして、お楽しみに。
お待ちしております。
イベントに参加してくれた方が
中崎町の秀樹先生のお店「エストレラ」で
荒木一成六段とやっているワークショップにも来てくれたりで感謝です。

手合ではいやな負け方が続いてます。
まぁ今は我慢。

今日は沖縄に住んでいる親戚の方から
僕の大好物の島らっきょが届きました。

自分で薄皮を剥いて塩で漬けて
焼酎と一緒に頂く。めちゃ美味い。

苦手な方には強烈な香りなんでしょうが、
一度ハマるとたまりませんね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日の囲碁ステーショ... | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-23 00:04:45
エストレラに行きました。
打ちたかったんですが、なにしろ平日の昼間だったので、泣く泣くあきらめました。

次の囲碁ステーションは参加の予定ですが、13路か19路かどちらにしようか思案中です・・・
返信する
島らっきょ (くーまん)
2009-06-24 21:05:20
甘酢らっきょが好きなので、島らっきょを一度食べてみたいですお酒はたくさん飲めないので、ハマることはないでしょう。「エストレラ」へは機会を作って行ってみたいと思っています
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事