伊賀市市民活動支援センター

住民自治活動を含めた「市民活動」を支援するセンターです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (mayo)
2006-08-06 19:47:06
連日、暑い日が続いていますが、スタッフの皆さんお元気ですか?今年は梅雨明けが遅くなって、冷夏の気配が濃厚でしたが、なんと酷暑と言える日々が続いています。こんな時は、各地での夏祭りに浴衣で出掛けて涼んでみるのが最高です。8月5・6日は伊賀の各地で夏祭りが盛大に開催されたようです。各地の実行委員さんご苦労さんでした。まだまだ、夏祭りの予定がありますので、みなさん是非参加して盛り上げましょう。
返信する
暑いですね(^^) (担当 中盛)
2006-08-08 12:11:09
こんにちは。本当に毎日暑い日が続きますね。台風が来ているようですが、どうなんでしょうか?あまり被害なく過ぎてくれることを祈っておりますが。

そうですね、この土日は花火大会もあちこちであったようですね。

19日には夏のにぎわいフェスタも予定されています。参加される団体さんは準備等にお忙しいようにお聞きしました(^^)。たくさん参加してくださること願って、準備をされてましたので、ぜひお出かけくださいませ♪

返信する