伊賀市市民活動支援センター

住民自治活動を含めた「市民活動」を支援するセンターです。

次回の会議案内

2007-01-26 17:14:35 | 本日の日記
本日は、第4回 伊賀市市民活動財政支援・コミュニティビジネス検討委員会が開催されました。2名の委員さんが欠席されて、7名の委員さん+事務局5名でした。
いよいよ来月で最終の委員会となりますので、10時から12時過ぎまで、熱心にご討議いただきました。
また議事録をまとめましたら伊賀市のホームページにアップしますので、しばらくお待ちくださいませ。
伊賀上野ケーブルテレビさんが取材に来てくれまして、今日の午後7時より、放映してくださるそうです。
ありがとうございます。

さて、次回の日程ですが、第5回 伊賀市市民活動財政支援・コミュニティビジネス検討委員会は、2月21日の午後16時からとなっております。
お時間のある方は傍聴可能ですので、いらしてください。

NPO法人さんを訪問させていただくべく、日程調整をさせていただいておりますが、連絡がつかないところが多いです
連絡先が分からない、というのが正解です・・・
日程を調整してくださっている団体さんも2団体。
2月14日の午前中は、伊賀の伝丸さんへお邪魔します。

また議事録等の整理など、仕事たっぷりです

最新の画像もっと見る