伊賀市市民活動支援センター

住民自治活動を含めた「市民活動」を支援するセンターです。

日曜日

2006-07-02 16:30:03 | 本日の日記
すごくたくさんが降りましたね。見る見る大雨のようなすごさで、慌てて窓を閉めました。
風で書類も飛ぶ飛ぶ・・・

その雨の中を、1団体の方が忘れ物をされたとかで、探しにお見えになりました。
無事、見つかってよかったです

印刷等のあと、製本作業をするのにタテヨコ綴じホッチキスの小さいのを2つ購入してあります。
またこちらで作業されることがあればご利用ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします!! (mayo)
2006-07-03 19:22:18
またまた、お邪魔します。

毎日の更新楽しみに拝見しています。

日曜日は、午前中一時大雨凄かったですね!!

道路が小川になって、横断歩道ではメダカがヒレ上げて渡ってました。梅雨時期はシトシト雨が降り続くのですが、夕立のような雨でした。午後から青空も見えて、後、きらいな雷がなったら夏本番ですよネ!少し気が早かったかなあ!!

楽しい日記ありがとうございます。

また、訪問してもいいですか?
返信する
こんにちは(^^) (担当 中盛)
2006-07-05 11:03:22
コメントありがとうございます!

いつも見てくださっているみたいで、感謝感謝です♪



すごい雨でしたね。外に出してあるプランターにお水をあげなくてもいい、と言うより、こけてしまうのでは、と心配なくらいでした。メダカが道路を? それはすごいですね。見てみたかったです(@@)!



今朝の雨はもうやみましたね。夏もすぐそこ。またまた暑い毎日ももうすぐ、ですね(^^;)



こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

またコメントもくださいね。

ありがとうございました
返信する