伊賀市市民活動支援センター

住民自治活動を含めた「市民活動」を支援するセンターです。

三重県上野森林公園からの情報です

2007-05-17 15:47:32 | イベント等のお知らせ
三重県上野森林公園から情報が届きました

七夕祭り
日時:7月1日(日) 10:00~12:00
対象:3歳以上のこども
募集人数:15人
募集期間:6月8日(金)~6月22日(金)
公園内の竹林に入り、竹の話を聞いたあと、竹を採取します。
竹のネイチャークラフトですてきな七夕飾りを作りましょう。

雑草雑木ワークショップ 「箸と箸置きづくり」
日時:7月19日(木) 10:00~12:00
対象:一般
募集人数:15人
募集期間:6月27日(水)~7月11日(水)
林の手入れをしたときに出る雑木の枝や幹を使って、おもむきのある箸と箸置きを作ります。

その他、いろんな情報が載っているホームページもあわせてごらんください
申込方法なども載っています。

三重県上野森林公園ホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか(私信になります) (くノ一)
2007-05-17 23:46:20
市民センターをお暇して1ヶ月半。
激動でした。
なぎちゃん、たまにはお目にかかりたいものですが…
(お嬢さんは元気ですか?)

「まちづくり」ってなんだろう?って自問自答する毎日です。
返信する
コメント、ありがとうございます (担当 中盛)
2007-05-18 16:58:42
こんにちは。お元気ですか?
新しい環境では、いろいろとご苦労もあるかと推測しております。

そうですね、「まちづくり」って何でしょうね。
ふっと立ち止まってみるとまた違ったものも見えてくるものです。

一度、ゆっくりお話したいですね!
またご連絡ください(^0^)/
まってます!
返信する