伊賀市市民活動支援センター

住民自治活動を含めた「市民活動」を支援するセンターです。

まもなく終了です

2006-12-09 17:05:16 | 本日の日記
今日は、午前中は1団体の方が3名、印刷に来てくださり、その後作業をされていたので、にぎやかでした
ただ、輪転機の調子が悪くて、どうしようかと不安になりましたが、なんとか無事に印刷終了できてよかったです。

自治協議会のファイルを閲覧に来てくださった方もいらっしゃいました。
各自治協議会の事務局へ1部ずつ、他の住民自治協議会の広報等、ご提供いただいた分は送らせていただいております。
一番近くならそちらでご覧いただくのもいいかもしれないです
もちろん、ここでもご覧いただけます

午後からは交流スペースで1団体の方が定例会に来てくださいました。

本日は1日、にぎやかにすぎました


最新の画像もっと見る