jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PALEO)
2008-10-10 19:48:57
そうなんですよ!
がんばってもらわねば!
金満球団が優勝すると、それだけで経済効果も薄くなると。
景気の為にもがんばれ!(目的が違う?)
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-10-10 20:35:56
私のごひいきチームは、マスコットキャラだけが今年は一人歩きしちゃって・・・肝心の成績がイマイチ。
昨年に続いて、CSからだと、世間様の目が・・・

でも、いいんです。首都圏の某球団が、日本シリーズの覇者にならなければ!
頑張れ、首都圏某球団以外の全球団!!
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-10 20:52:08
野球がわからないのですが・・・。
何かあるのですね?
で、阪神と日ハムが勝ち進めばいいと。
よくわからないけど、がんばれ~^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-10 21:35:29
今日、出かけたついでに・・・前職場に顔を出してきたのですが・・・応援セール中でした・・・

野球は良くわからないのですが・・・
阪神、日ハム頑張れ~~♪
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-10 23:01:01
希望は儚く消えました…
CSは訳が分からないので、興味ありません…。
今年は終わりました…(T_T)

さぁ!来年だぁ!!(開き直りが早い)
返信する
Unknown (piro)
2008-10-10 23:51:30
私の中の野球はすべて終ってしまいました。
偉大なる王前監督お疲れ様でした。
そしてたくさんの感動をありがとうございました。

あっ、まだ野村監督がいた!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-11 02:03:09
PALEO様
九時前迄は六甲おろしを歌う準備を虎連合会で待機して待っておりました--;その後はチリジリでございます。
さぁ!来年に向かって気合だ~!!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-11 02:07:03
SYOROU様
そうですね!!ガンバレ!首都圏某球団以外の方達!!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-11 02:08:47
りおん様
有難うございます!両球団に成り代わり御礼申し上げます!私も応援し続けます!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-11 02:11:19
Bikkuru様
有難うございます!応援者代表に成り代わり御礼申し上げます!こればっかりは見守るだけです。
返信する

コメントを投稿