jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-30 18:29:23
saburinaさん、すご~い!!
何でも上手に作っちゃうんだもん、器用なんですね~♪
私も落ち着いたら、三平汁作ろうかな~。
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-30 18:30:56
ケーキ美味しそう(^_^)
焼き色が良いですね~♪
洋ナシと紅茶・・・どんな味になりますか?

三平汁、初めてみました。
こちらも体が温まりそうです♪
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-30 18:39:56
ジャスミン様
いやいや~お料理好きなだけなのよ~^^色々作る挑戦するのは好きですが彼氏だけは、上手く作れません--;
寒くなってくると三平汁とかイイですよね~^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-30 18:42:42
Bikkuru様
今回のは今までで一番上手くいきました^^洋梨があまり主張しないので紅茶の香りと上手くマッチしてくれました。
三平汁、初めてですか?!鮭のアラ汁だと思って下さればイイと思います。これは味噌仕立てです^^
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-10-30 19:04:44
さすがに暖かかったこちらも、陽が暮れると、急に寒くなるようになりました。
汁物、鍋物が恋しくなります。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-30 19:15:44
SYOROU様
やはり冬は着実に近づいているのですね~暖かいモノが恋しくなりますね^^
返信する
Unknown (kenpapa)
2008-10-30 19:26:15
saburinaさん
三平汁は何味ですか?
家は塩なんですよ~
味噌ですかそれとも醤油ですか?
今度作ってみよう~
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-30 21:28:34
kenpapa様
これは味噌味です^^合わせ味噌で生姜を少し利かせました。今度、試してみて下さい^^
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-30 22:43:16
三平汁!出前お願いします!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-30 23:34:50
PALEO様
毎度!二人前で宜しいですか?!
返信する

コメントを投稿